はじめに

投資というものを考え始めたのは2018年の3月から!
とある事情から住宅ローンの借換えをすることとなり、借換え先の銀行で投資信託の口座開設が条件だったのが投資のきっかけ(何がきっかけになるかわかりませんね…)。

自分が実践していることや運用実績など成功失敗問わずに記録に残していこうと思いこのブログを立ち上げました。

主力収入は今はフリーのSE業ですが、投資も積極的に頑張っていこうと思います。

投資の目標利回りは初回では強気の10%

約9割は儲けられない、FXなどでは退場するといわれる弱肉強食の世界。
そんな世界に飛び込むわけですから少なからず戦略は必要だと思います。

まず、守りの部分では全世界投資戦略でアセットアロケーションを組み、攻めの部分ではCFD、FXをデイトレ、スイングで一撃必殺の如く利益を刈取り、自動売買にも積極的に参加していきます。

あらゆる方向から自分を試し高みを目指す。そして本当の自由を手に入れる!

 

妻と子供2人/東京在住/SE歴20年の40代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です