ナスダック爆発!トライオートETF約定メールも爆発(笑)

ナスダック爆発!トライオートETF約定メールも爆発(笑)

インヴァスト証券「トライオートETF」

昨日はFOMC後でナスダックさん爆発上昇!(^^)!

(引用元:GMOClick NAS100チャート)

この日はダウが54.65ドル高の26,439.93、ナスダックは51.60ポイント高の8,041.97で取引が終了しました。

長いこと持っていたGMOClickのCFDのナスを全部うっぱらいました!

(引用元:GMOClick 精算表)

ナスダック100:34,012円なりー♪

9月、ナスダック100を下がっては買って、上がっては売ってを繰り返していたのですが、すべてではなく、この日すべてを決済しました。

9月この日までのCFD合計は+94,077円となりました。まーた押し目探して仕込みます(売りは苦手なので原則買専です)。

で、自動売買のトライオートETF!もちろんこちらも「ちゃり~んちゃり~ん」しました!

メールがウザいぜ どーーーーーん!

トライオートETF約定メール通知

ライジングが2つに分けて長いこと持ったままでしたがすべて約定が完了しました(やったね♪)。

今の相場観でライジングは中々時間がかかりますが、上昇トレンド時は爆発的な威力があります。
レンジではカウンターの枚数を多めにし、押し目で下がった後にライジングを動作させれば高掴みは回避しやすいので、「ここぞ!」な時にライジングを起動させます。

次の押し目はーやくこい♪

インヴァスト証券「トライオートETF」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です