北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉ついに合意 – 今日の市場について

北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉ついに合意 – 今日の市場について

今日ついにカナダとアメリカが北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉で合意にこぎつけたとのニュースが来ましたね。ギリギリまで交渉した結果、折れたんですかねえ…、まロングはの俺にはうれしいことですが。

情報が流れてきたのが日本市場のお昼頃だったでしょうか。日経は元々上がり基調でしたがさらに拍車がかかった感じです。

先物米国3指数も元々漏れていたのか朝開始時から窓を開けて上がってきており、ニュース前後でさらに上がった格好です。

先週金曜日に2玉だけ26445あたりで指値が刺さっていたダウは少量ですが200ピップス以上稼げていてうれしい限りです。

(引用元:GMOClick CFD 米国ダウ30)

 

ただ私のメインはダウではなくナスダック100です。これがまた~上がっちゃってるわけで買いずらいんです!

(引用元:GMOClick CFD 米国ナスダック100)

買いづらい!買いづらいですがぐっと我慢して7700指値で1つ刺さりました(´・ω・)
※成り行きでさらに1つ買いました

この辺で今この記事を書いている時間推移していますが、まだ下がりそうなら買い下がります!NAFTAで上がるはず

今月は株価爆上げを予想しています。ただそんなときに邪魔をするのは恐怖です。「こんなに高値買った馬鹿じゃねえの?売ったほうがいいぞ~」とか私の心をそそのかします。でも負けません!何故なら

恐怖は買え!

ここが底!

ですから!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です