FOMCと今日の株価変動

FOMCと今日の株価変動

インヴァスト証券「トライオートETF」

今日は日経もアメリカ指数も手堅くいい感じで上がってきました!FOMCまではね(笑)

FOMCと内容はというと、市場予想通り政策金利が0.25%引き上げられ、年内後1回乗り上げと、2019年に年3回の利上げが示唆されました。

まーここまではよかったですね。ただ

「緩和的政策」文言の削除

このに市場は困惑したのか株価が下落に向かいました

NAS100 「緩和的政策」文言の削除から

NASDAQ100のチャートですが一時は7577まで下がりました。ただ、おそらくですがFOMCは大きな節目でもあるため、利益確定売りが来ただけだと思います。下げたといってもそれほどでもないですし、その後戻ってきてますからね。

ただまー被害は当然食らっとりまして(ま、単なる含み損なので問題ないですが)

(引用元:トライオートETF)
(引用元:トライオートETF)

まっかっかですね(笑)直前まではプラスでしていくつか約定になったものもあったんですよ。もちろん「カウンター」ですがね(´・ω・)

(引用元:トライオートETF約定画面)

ETF新ロジック「カウンター」最高!!!

というのは冗談でこの日はそれ以外にもいっぱい約定しましたよ

どーーーーーん!

(引用元:トライオートETF約定画面)

トリプル、ライジングすべてOKネーーー

約定してから下がったのでOKです!なにがOKかというと、

・ライジングを止めているので追加で高掴みはしない
・カウンターは下がった底で買い付ける

うはっおkwww

そんな感じのFOMCと私の付き合いでした(どんな付き合いやねん笑い)

インヴァスト証券「トライオートETF」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です